FC2ブログ

エアデールテリアの子犬達、生後1ヶ月を過ぎました〜!

ワトソン&レイナの仔犬達、生後1ヶ月を過ぎました。

初回ワクチン接種の時期を迎えます。
御予約されているニューオーナー様や、仔犬のお問い合わせと見学をご希望されている方々には初回ワクチン接種が終わるまでは外来者の接触を避けるため面会を待って頂いており、大変恐縮です。
これはブリーダーとしての責任と、ご理解頂きたいと思います。
仔犬の見学は12月2週目以降からと考えておりますので、見学希望の方は改めてご連絡頂けると幸いです。

只今、兄弟姉妹の遊びの中でのコミュニケーション&人間との関わり、幸い我が家の7歳の娘もソーシャライズに協力しています。
DSC_0048.jpg
DSC_0047.jpg
DSC_0053.jpg
DSC_0037.jpg
DSC_0035.jpg
離乳食も、みんなお腹いっぱい食べています!
DSC_0027_201311272257492ed.jpg


子犬のオーナー様を募集しています。
お気軽にお問い合わせ下さい。


名称未設定 1
名称未設定 1-1

ドッグショーはただ参加しているという訳ではありません。
繁殖した犬質の再確認の為、健全であるか・構成は計画に沿っているか・良いと所と悪い所の確認・グルーミングの在り方及びコートコンディション・ハンドリングの追求等、そしてその先の計画と構築など都度スタンダードのあり方の勉強の場としています。これは繁殖には欠かせない重要なものと考えております。
ご検討頂いている方も数件ありますが、数頭最終決定にはなっておりませんので、決める決めないに関わらず、質問だけでも丁寧にお答えさせて頂いておりますので、お気軽にご連絡ください。
家族の一員に加わった子は12年から15年間共に生活をおくります。
ただエアデールであれば良いというだけだはなく、その子のルーツがどうであったか、どのような交配をしてきたか、何を計画して繁殖したかをご説明させて頂いた上で、十分に納得して家族として迎えて頂きたいと思っております。

お問い合わせ
MASTERPIECE KENNEL
住所:埼玉県本庄市寿3-7-12
電話:0495-71-4568
FAX:0495-71-4567
mail:masashi.kimura@r6.dion.ne.jp

※週末の土日はドッグショーの為不在ですので、お問い合わせの際は留守番電話もしくはメールを頂ければ、折り返しご連絡差し上げます。

成長記録はまた追々ブログアップしていきます。

にほんブログ村、犬ブログランキングに参加中!
↓見た人は必ずどれか1つ押してくださいね~。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
↑頑張るテリア達に一発ぽちっとお願いします。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MASTERPIECE

Author:MASTERPIECE
テリア犬種を専門にショーイング&ブリーディングをしています。
ハンドラー:木村真起子
グルーマー:木村正志
動物取扱業 
訓練:本保第63-0070号
販売:本保第63-0071号
保管:本保第63-0072号

連絡先:埼玉県本庄市寿3-7-12
電話 0495-71-4568
FAX 0495-71-4567

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR