FC2ブログ

群馬2Day 久々の出陳でワトソン好成績いただきました〜!

ワトソン、10ヶ月ぶりの出陳でG1頂きました〜!!!
10月12日・13日、群馬2Dayに行ってきました。
12日の西群馬愛犬クラブ展は、いつもお世話になっている福田ハンドラー主催のドッグショーということもあり、当犬舎でも協力出陳ということでシェリー、ワトソン、ニコ、エースの4頭をエントリーしました。
その他ノーフォーク9頭の出陳も有りと、朝からテンヤワンヤの1日でした。
現在、ニコの練習を中心にドッグショーに出ているため、ワトソンは約10ヶ月ぶりで昨年の東京インターを最後にショーにはでておらず、シェリーも6月初旬のショー以来ショーには出ておらず前の週の埼玉インターと今回とで4ヶ月間のお休みでした。
が、
流石にチャンピオンも伊達ではなく、ワトソンはBEST IN GROUP・シェリーはGROUP 2ndを頂きました。
3Gジャッジ:三島 雅先生 有り難うございました。
DSC_0093.jpg
残念ながら写真はこの1枚です!忙しすぎて写真を撮っている暇がありませんでした┐( -"-)┌ ヤレヤレ
ピンチヒッターでマキがハンドリングしたノーフォークも、パックがPUPPY R KINGと、好成績を納める事ができました。
BEST IN ジャッジ:豊川 修先生 ありがとうございました。

そして翌日13日。
桐生全犬種クラブ展
前日の疲れが予想できていたので、シェリーとニコの2頭だけの出陳にしました。
189787338_thumbnail.jpg

この日はニコの調子が良かったのか、シェリーに疲れが有ったのかで、
ニコがシェリーをオーバーチャンピオンでGROUP 2ndを頂きました。
3Gジャッジ:蓮井 清美先生 ありがとうございました。
DSC_0112.jpg

ニコはこれで3回目のオーバーチャンピオンです!!!




にほんブログ村、犬ブログランキングに参加中!
↓見た人は必ずどれか1つ押してくださいね~。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
↑頑張るテリア達に一発ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MASTERPIECE

Author:MASTERPIECE
テリア犬種を専門にショーイング&ブリーディングをしています。
ハンドラー:木村真起子
グルーマー:木村正志
動物取扱業 
訓練:本保第63-0070号
販売:本保第63-0071号
保管:本保第63-0072号

連絡先:埼玉県本庄市寿3-7-12
電話 0495-71-4568
FAX 0495-71-4567

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR