FC2ブログ

MONTGOMERY Part4 ドッグショー2日目!

HATBORO DOG CLUB SHOW 2日目。
帰国して約一週間が経ちましたが、まだまだ疲れが取りきれていません💦
時差ぼけも少し残っています。歳ですかね〜・・・
日本に帰ってから休む間も無く、10日間手を入れていなかったハウスドッグの手入れやらケネルの掃除、ナミさんのマタニティーグルーミング、遠征の間お待たせしていた予約のお客様のグルーミングなどなど、アッ!!!と言うまの1週間でした。
余談はこのくらいにして・・・
HATBORO 2日目のエアデールブリードジャッジはロングビュー犬舎オーナーでもあるTodd Clyde氏。
エアデールの出陳頭数61頭、審査開始時間は朝8:00・・・・・早いです。
私たちのKEIさんはロングビュー・ジャック ポットの孫娘になります。
兄妹犬の中でも顔の長さ・細さ、構成・フォルム、ショートバック・ロングネックはジャック ポットに一番似ている子です。
Todd Clyde氏が何の情報もなくKEIをどのような見方をするのかも楽しみの一つでした。
この日もKEIさんはノリノリの様子で、ショー内容は何の心配もありませんでした。
IMG_0074.jpg
尻尾もガッツリ上がっています。
IMG_0075.jpg
IMG_0095.jpg
Todd Clyde氏、とても良く見てくれました。
触診、アップダウンもリクエストで2回、そしてラウンドと順調なショーイング、私自身もアメリカに渡るまでの不安を持ちながらドキドキ見守っていたJKCのショーの時とは違い、気が付けばそれどころかそんなことは一切忘れてしまい、気持ち良さと期待をもってショーをサポートしていました。
席次入れ替えで4番目・入賞圏内、当然見知らぬ日本人のハンドリングしているエアデールですからアメリカ人を差し置いての上位入賞などありえないので、前日同様4席で上出来と思っていたのですが、最後にKEIさんだけもう一度アップダウンのリクエスト!
とても悩んでこれだけちゃんと見てもらえたのはアメリカでは初めてだったので、なんかとても嬉しく思いました。
結果は4席!それでも入賞です。
リボンを受け取る時、Todd Clyde氏がマキとKEIを呼び止めて、「とても綺麗で素晴らしい!でも少し軽いからもっとウェートを乗せなさい」とアドバイスをくれました。その時マキが初めて「この子はジャックポットの孫なんですよ!」
と伝えたところ、驚きと喜びで何とも言えない表情で出てきた言葉が「Oh〜 my God!」でした。
Todd Clyde氏にKEIをお披露目できたことは私たちにとっても嬉しいことでした。
白いリボンを手にしてリンクを出たところで、サレドン犬舎のJohn Averis氏に呼び止められて「今日はどうだった?」
と聞かれ答える間もなくリボンを目にして「凄い!よかったね〜」と言ってくれました。
John Averis氏は初日に私たちのパドックに来てくれて、レイナの子を連れてきてることを知っていたので、本日の結果を楽しみにしていたようでした。
IMG_0078.jpg
Open Bitchesのエントリーで2日連続の4席!上々の出来だったと思います。
IMG_0076.jpg

子犬の予約受付中
予約は1腹に対して牡・牝ともに2頭までとしております、早い順となりますので興味がありましたらお問い合わせはお早めにお願いします。
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
MASTERPIECE KENNEL
住所:埼玉県本庄市寿3-7-12
電話:0495-71-4568
FAX:0495-71-4567
mail:masashi.kimura@r6.dion.ne.jp

※週末の土日はドッグショーの為不在ですので、お問い合わせの際はメールを頂ければ、折り返しご連絡差し上げます。


にほんブログ村、犬ブログランキングに参加中!
↓見た人は必ずどれか1つ押してくださいね~。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
↑頑張るテリア達に一発ぽちっとお願いします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MASTERPIECE

Author:MASTERPIECE
テリア犬種を専門にショーイング&ブリーディングをしています。
ハンドラー:木村真起子
グルーマー:木村正志
動物取扱業 
訓練:本保第63-0070号
販売:本保第63-0071号
保管:本保第63-0072号

連絡先:埼玉県本庄市寿3-7-12
電話 0495-71-4568
FAX 0495-71-4567

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR