FC2ブログ

行って来ました、アメリカMONTGOMERYテリアウィーク!

KEIさん頑張りました〜‼︎
IMG_0131.jpg

DEVON DOG SHOW・Terrier Breeds・AIREDALE TERRIERS
Reserve Winners Bitches
Masterpiece.m.jp Hancock(CN:KEI)
Sire: LAKE HILL JP RANGEL EARL GREY
Dam:SAREDON THE FISHER QUEEN.

今年もアメリカMONTGOMERYテリアウィークに挑戦してきました。
現地の様子はまた少しづつUPしていこうと思います。
今年の挑戦はケイでした。
去年のニコとは違い繊細で神経質な面を持つケイですが、集中した時のケイはスタイル抜群のエレガントでとても美しい犬で、「アメリカにはケイしかいない!」の思いで一年間作り上げてきました。
ちょうど夏前の近畿インター以降、毎日の雨と晴れた時の暑さといった天候不順のせいか、ケイのコンセントレーションを保つことが出来ず尻尾の保持も難しい状態が続いていました。
この状態が9月まで続きJKCでも尻尾の上がらないチャンピオンと言われながらも、私とマキはケイの本質を信じて出来る事は全てやる!の思いで、全てのショーを捨てるつもりで、10月2日埼玉インターのアメリカ出発ギリギリまでフルエントリーで調整してきました。
コンセントレーションの維持が出てきて、終始尻尾を下げる事なく保持出来たのが本当にギリギリの埼玉インターでした。
マキの並々ならぬ努力の甲斐もあり、アメリカでは最高のパフォーマンスが出せたと思います。
触診でも尻尾を下げないケイは、日本ではほとんど見る事が出来ませんでしたが、アメリカでのショー4日間、一度も尻尾を下げる事はありませんでした。
IMG_0074.jpg
アメリカでのショーの内容は後ほどUPしていきます。

10月4日、ニューヨーク到着〜!
FullSizeRender 2
とにかくレンタカーを借りてホテルへ、獣医さんの健康診断もあるので先ずはNYで一泊。
ホテルの前が大きな公園だったのでのんびりとお散歩、明後日からのショーに向けてゆっくりできる1日でした。
IMG_0023.jpg
IMG_0025.jpg
IMG_0027.jpg
IMG_0031.jpg
人間も過酷な1週間を乗り切るための英気を養わなければと、夜はマンハッタンのWOLF GANG'SでTボーンステーキをいただく事に!
ビックリのアメリカサイズでした〜!
IMG_0023 2
IMG_0025 2
IMG_0031 2
IMG_0021.jpg
IMG_0036.jpg
IMG_0045.jpg

子犬の予約受付中
予約は1腹に対して牡・牝ともに2頭までとしております、早い順となりますので興味がありましたらお問い合わせはお早めにお願いします。
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
MASTERPIECE KENNEL
住所:埼玉県本庄市寿3-7-12
電話:0495-71-4568
FAX:0495-71-4567
mail:masashi.kimura@r6.dion.ne.jp

※週末の土日はドッグショーの為不在ですので、お問い合わせの際はメールを頂ければ、折り返しご連絡差し上げます。


にほんブログ村、犬ブログランキングに参加中!
↓見た人は必ずどれか1つ押してくださいね~。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
↑頑張るテリア達に一発ぽちっとお願いします。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MASTERPIECE

Author:MASTERPIECE
テリア犬種を専門にショーイング&ブリーディングをしています。
ハンドラー:木村真起子
グルーマー:木村正志
動物取扱業 
訓練:本保第63-0070号
販売:本保第63-0071号
保管:本保第63-0072号

連絡先:埼玉県本庄市寿3-7-12
電話 0495-71-4568
FAX 0495-71-4567

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR